ECO BBS - 飯富虎昌

[1] No.0116... むじな [Date:2023/04/29(土) 17:05] [削除] [編集]

飯富虎昌

0116 - 240 x 240 [37KB]
飯富虎昌

公式のグラは「猛将」要素に特化しすぎて「重鎮」とか「忠臣」の雰囲気が薄いのが気になり、天道の甘利さんベースに赤備化してみました。
ゲーム中に出てくる朱漆はなんかペンキとか車用のメタリックみたいな質感なのが気になっていたので、兜の質感は現存の甲冑の写真を参考に、できるだけ漆っぽさが出るよう頑張りました。

創造PK/戦国立志伝用・透過処理済です。ゲーム内に特大サイズが用意されていない武将なので、特大絵はありません。
極小サイズは作っていませんが、公式の顔画像追加ツールで204*120サイズをトリミングすると良い感じになると思います。