ECO BBS - 北条綱高(龍雲斉)

[1] No.0122... むじな [Date:2023/04/30(日) 16:55] [削除] [編集]

北条綱高(龍雲斉)

0122 - 240 x 240 [28KB]
北条綱高(龍雲斉)

北条家の赤備、綱高さんです。この方、1554年に剃髪入道しており、ゲーム内の登場期間では剃髪後の方が長いのです。
なので天道の軍神様と宗麟公をニコイチし、行人包に緋羅紗陣羽織・朱塗甲冑という、あまり見かけないコーディネートにしてみました。

創造PK/戦国立志伝用・透過処理済です。ゲーム内に特大サイズが用意されていない武将なので、特大絵はありません。
極小サイズは作っていませんが、公式の顔画像追加ツールで204*120サイズをトリミングすると良い感じになると思います。

□■□■ Response for Topic #0122 ■□■□

Res0001... old(Trip:FzrbDLHzCA) [Date:2023/05/02(火) 05:29] [削除] [編集]

猛将の雰囲気がとても良いですね!
頂いていきます。

Res0002... むじな [Date:2023/05/03(水) 22:08] [削除] [編集]

ありがとうございます! 北条の猛将といえば綱成さんですが、先日アップした綱成さんと似通わない感じで猛将ぽさが出せればいいなと思って作りました。