ECO BBS - 松平忠直

[1] No.0162... むじな [Date:2023/07/10(月) 23:40] [削除] [編集]

松平忠直

0162 - 225 x 320 [42KB]
松平忠直

公式ツイッターに上がっていた新生PK版グラはアクの塊で結構好きなのですが、大坂夏の陣ではハタチそこそこだった筈なのに老け過ぎではないかと。

そこで顔のバランスを弄って若返らせてみました。稀代の暴れん坊という事で、コエテク若武者にありがちなアイドル系美青年ではなく体育会系のいかつい若者にしています。背景や色味は夏の陣らしく、強い日差しを感じさせる雰囲気で。

創造PK/戦国立志伝用・透過処理済。極小サイズは作っていませんが、公式の顔画像追加ツールで204*120サイズをトリミングすると良い感じになると思います。

□■□■ Response for Topic #0162 ■□■□

Res0001... old(Trip:FzrbDLHzCA) [Date:2023/07/11(火) 07:35] [削除] [編集]

パッと見た印象も随分変わりますね。
剛勇な若武者感が格好良いです、頂きます。

Res0002... むじな [Date:2023/07/13(木) 07:47] [削除] [編集]

ありがとうございます。そうそう、剛勇さのある若武者、陶晴賢事変以降、こういうのが最近の公式グラ少ないんですよね。新生PK版の伊達成実は久々にその方向性でカッコいいのきたな、と思いました。