ECO BBS - 統率・武勇が60台くらいの人

[1] No.0163... むじな [Date:2023/07/14(金) 17:14] [削除] [編集]

統率・武勇が60台くらいの人

0163 - 240 x 240 [23KB]
統率・武勇が60台くらいの人

既存グラのニコイチやら色変えやらやってる内に、「もしかしたら改造の要領でイチから描き起こしできるんじゃね?」と魔がさして挑戦してみました。
特定のモデルは居ませんが、顔立ちや服装は統率・武勇が60台くらいで創造性が保守寄りっぽい人物をイメージしています。

ペンタブ持って無いのでマウスでチマチマと、20時間くらい掛かりました……。

創造PK/戦国立志伝用・透過処理済で特大サイズは無し。
極小サイズは作っていませんが、公式の顔画像追加ツールで204*120サイズをトリミングすると良い感じになると思います。

□■□■ Response for Topic #0163 ■□■□

Res0001... old(Trip:FzrbDLHzCA) [Date:2023/07/15(土) 16:43] [削除] [編集]

北条家の支城とかに居そうですね(偏見)。
若しくは毛利家で反織田派っぽい感じの。
頂戴します。

Res0002... むじな [Date:2023/07/16(日) 11:44] [削除] [編集]

そうそう、そんな感じですね。無能では無いんだけど、織田方につかなかったせいで能力値にマイナス補正掛けられてそうなイメージ。