ECO BBS - 織田信長

[1] No.0271... むじな [Date:2023/08/20(日) 20:45] [削除] [編集]

織田信長

0271 - 225 x 320 [37KB]
織田信長

少し前に肖像画版信長公がアップされてましたが、そういや昔自分も同じようなコンセプトの作ってたなあと引っ張り出してきました。顔グラ改造始めて初期のものなので、多少荒いのは御容赦を。
大志長尾政景をベースに、有名な肖像画の要素をちょこちょこと。服装こそおとなしいものの、後で何か燃やしといて、このすまし顔です。

創造PK/戦国立志伝用・透過処理済で、1024*1024サイズはローディング画面用です。
極小サイズは作っていませんが、公式の顔画像ツール上で204*120サイズをトリミングすると良い感じになる筈。

□■□■ Response for Topic #0271 ■□■□

Res0001... 00001 [Date:2023/08/20(日) 21:02] [削除] [編集]

有能そう文官!ありがとうございます!

Res0002... むじな [Date:2023/08/20(日) 21:12] [削除] [編集]

有能なのは間違いないと思います、なんか盛大に燃やしてますけど!!