ECO BBS - 扇子持って冷笑する若大名

[1] No.0370... むじな [Date:2023/10/26(木) 20:30] [削除] [編集]

扇子持って冷笑する若大名

0370 - 225 x 320 [42KB]
扇子持って冷笑する若大名

掲示板にリクのあったアレです。
100信の義元公をベースに髭を剃ったり若返らせたり、クールっぽい色合いにしたりなど。
私の技術ではあまり若者っぽく出来なかった……。
元画像が小さかったので拡大粗が消しきれず残っていますが御容赦を。

文面の感じではもっと美形っぽいのがご希望のような気もしますので、我こそはと思う職人さんはコレに遠慮せず是非。

サイズ希望が無かったので、1020*717の透過有無の2枚です。適当にリサイズしてお使いください。

□■□■ Response for Topic #0370 ■□■□

Res0001... 掲示板にてリクしたものです [Date:2023/10/26(木) 20:52] [削除] [編集]

悪若大名をリクしたものです!悪そうな顔がたまらんです!!
さっそく新大名として使わせていただきます!!

Res0002... むじな [Date:2023/10/26(木) 22:53] [削除] [編集]

喜んでいただけたようで何よりです!