ECO BBS - 雨森清貞

[1] No.0449... エドプルプラ(Trip:wEkBmKQE.M) URL [Date:2024/04/06(土) 15:23] [削除] [編集]

雨森清貞

0449 - 320 x 320 [125KB]
雨森清貞

雨森清貞

浅井三将の一人。
詳細な史料が少ない人物。

透過処理済み
ベース:信長の野望覇道・竹中半兵衛
サイズ:717×1020

□■□■ Response for Topic #0449 ■□■□

Res0001... odan53 [Date:2024/04/10(水) 17:48] [削除] [編集]

素晴らしい!もし可能でしたら鎧姿の宇都宮国綱つくってもらいたいです!!

Res0002... エドプルプラ(Trip:wEkBmKQE.M) URL [Date:2024/04/11(木) 06:31] [削除] [編集]

odan53さん、レスありがとうございます。
鎧姿の宇都宮国綱ですが、気長にお待ちいただければ作ります。
鎧の感じやもしベースにしたい素材など細かな要望有れば掲示板にてお知らせ下さい。

Res0003... odan53 [Date:2024/04/13(土) 16:53] [削除] [編集]

ありがとうございます!イメージは朝倉孝景の烏帽子あるバージョンないバージョンですかね・・・

Res0004... エドプルプラ(Trip:wEkBmKQE.M) URL [Date:2024/04/14(日) 06:19] [削除] [編集]

朝倉孝景の様な甲冑姿で既存の宇都宮国綱をベースに作るか、別の素材をベースにして作るか。
どちらがよろしいでしょうか?

Res0005... エドプルプラ(Trip:wEkBmKQE.M) URL [Date:2024/04/19(金) 06:53] [削除] [編集]

odan53さん
一応、作りましたがご希望通りになっているか分かりかねますので、URLのXに完成画像をアップしてます。
お手数ですがご確認の上お返事ください。

Res0006... odan53 [Date:2024/04/21(日) 00:03] [削除] [編集]

oh!!!すごい!素晴らしい!ひげ無しの烏帽子ありが非常にいい感じかなと思います!!